2016年 07月 22日
続EF64広島風更新重連 |
N市は暑い日が続いています。
先日から出ているEF64広島風更新車の重連もまだ続いています。
今日も時間の都合がついたので出撃しました。
今週に入って3回目の中央西線の人身事故が発生し当該列車も影響を受け20~30分の遅延で運行されていました。
上り稲沢線の出発信号が青で、下り本線の電車の通過時間だったので被らないかとヒヤヒヤの撮影でした。
その他旋回窓元鷲別車DD51 1146号機も捕獲しました。
EF64 1049+1046広島風更新重連
DD51
旋回窓元鷲別車1146号機
891号機
EF66
ゼロロク33号機
鮫112号機フレームライナー
下り本線から追手313系が迫って来ています
東海交通事業城北線キハ11-300
キハ11-302
JR東海伊勢車両区から東海交通事業に譲渡され車体色が変更されています
2016年7月22日
東海道本線 枇杷島駅
先日から出ているEF64広島風更新車の重連もまだ続いています。
今日も時間の都合がついたので出撃しました。
今週に入って3回目の中央西線の人身事故が発生し当該列車も影響を受け20~30分の遅延で運行されていました。
上り稲沢線の出発信号が青で、下り本線の電車の通過時間だったので被らないかとヒヤヒヤの撮影でした。
その他旋回窓元鷲別車DD51 1146号機も捕獲しました。
EF64 1049+1046広島風更新重連
DD51
旋回窓元鷲別車1146号機
891号機
EF66
ゼロロク33号機
鮫112号機フレームライナー
下り本線から追手313系が迫って来ています
東海交通事業城北線キハ11-300
キハ11-302
JR東海伊勢車両区から東海交通事業に譲渡され車体色が変更されています
2016年7月22日
東海道本線 枇杷島駅
by Ncity-T
| 2016-07-22 21:33
| 鉄道
|
Comments(2)
Commented
by
vanagon714 at 2016-08-03 23:14
こんばんは。
1146号機頑張ってますね〜
旋回窓が付いているのにスノープラウが無くてどうもしっくりこないです。
キハ11と聞くと狭い車体にバス窓のイメージですが現代のキハ11は大きな前面窓に
はめ殺しの側窓と今風で洗練されてますね。
1146号機頑張ってますね〜
旋回窓が付いているのにスノープラウが無くてどうもしっくりこないです。
キハ11と聞くと狭い車体にバス窓のイメージですが現代のキハ11は大きな前面窓に
はめ殺しの側窓と今風で洗練されてますね。
0
Commented
by
Ncity-T at 2016-08-04 17:33
vanagon714さん、
こんばんは。
1146号機は復帰後頑張っています。
スノープラウがフンドシになってしっくり来ないところもありますが、旋回窓が残っているので有難いです。
キハ11といえばおじさんには鉄博にあるバス窓のキハ11を連想しますが、海地区ではこのキハ11なんです。
現在は廃車が進みミャンマーやひたちなか海浜鉄道に譲渡されこのタイプの300番台しか残っていません。
こんばんは。
1146号機は復帰後頑張っています。
スノープラウがフンドシになってしっくり来ないところもありますが、旋回窓が残っているので有難いです。
キハ11といえばおじさんには鉄博にあるバス窓のキハ11を連想しますが、海地区ではこのキハ11なんです。
現在は廃車が進みミャンマーやひたちなか海浜鉄道に譲渡されこのタイプの300番台しか残っていません。