2017年 04月 26日
旋回窓重連実現 |
ありそうでなかなかなかった元鷲別機の旋回窓重連がとうとう実現しました。
スノープラウからフンドシ姿になってしまい、何か変な感じですが本輪西~札幌タ間のタンク列車を牽いていた頃を思い出します。
白ホキの牽引は鷲別時代にはなかったので新鮮です。
1156+1146号機 タンク 枇杷島
1146+1156号機 フライアッシュ白ホキ 名古屋
1146+1156号機 フライアッシュ白ホキ 蟹江
2017年3月27日
東海道本線 関西本線
スノープラウからフンドシ姿になってしまい、何か変な感じですが本輪西~札幌タ間のタンク列車を牽いていた頃を思い出します。
白ホキの牽引は鷲別時代にはなかったので新鮮です。
1156+1146号機 タンク 枇杷島
1146+1156号機 フライアッシュ白ホキ 名古屋
1146+1156号機 フライアッシュ白ホキ 蟹江
2017年3月27日
東海道本線 関西本線
by Ncity-T
| 2017-04-26 20:21
| 鉄道
|
Comments(2)
Commented
by
vanagon714 at 2017-04-26 22:55
こんばんは。
旋回窓の凸凸懐かしいですね〜
大麻駅で当たり前のように見ていた頃を思い出します。
スノープラウが無いのが残念です。
旋回窓の凸凸懐かしいですね〜
大麻駅で当たり前のように見ていた頃を思い出します。
スノープラウが無いのが残念です。
0
Commented
by
Ncity-T at 2017-04-28 08:43